fc2ブログ
自作ボートと自作サイクロン
海でボート釣りをしたーい。その外、色んな事をしたーいで、ボートを自作中です。
プロフィール

ワイワイエスケー

Author:ワイワイエスケー
ボート釣りがしたくて、海の上で昼寝がしたくて?、1人の時は寝ませんよ、危ないですから。風が強くなってきたら早く帰港したくて、帆走、機走、オール走、艪走が出きるかな。で作ってます。
艤装品も自作予定が多いので結構時間が掛るけど楽しんでます。でも早く作って釣りがしたい。



カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



自作ボートで釣り



RSSリンクの表示



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新コメント



12月16日衆議院選挙について
もう師走です。年々1年が早く感じられます。

今月16日に衆儀院の選挙が行われます。

私は右翼でも左翼でもありません。勤勉な一日本国民です。ですが今、
日本がおかれている状況については大変懸念しています。経済、安全、教育等、ガタガタに崩れている様に思います。このまま行けば日本はなくなってしまう様な感じさえしてきました。
今年10月に私にとって初孫が誕生しました。でもこの子がこれから生きていく日本は?考えると鳥肌が立ちます。
日本がこの様になったのはなぜなんでしょう?
疑問を掘り下げる為ネットでいろいろ調べてみました。益々愕然としました。とてもブログでは書ききれませんが自分なりに思う事、感じる事を少し書いて見ました。

現状の日本国民の多くは自虐史感教育による罪悪意識に加え、自由を履き違え、平和ボケで世界の現実、常識を認識できない。お人良し『日本人』が多数いること。怖いのは一般国民だけでなく。政治家にも多くいる事です。

でも多くの日本人をこの様にしたのは、勝者が敗者を裁く東京裁判(現在は国際法上違法とされています)から始まり。多くは反日組織団体の活動、これは反日教育国家(中国、北朝鮮、韓国)の意図があるものと認識しています。驚くほど多くあります。ネットで検索しますと詳細がわかります。

4日に衆議院選挙の公示がされました。以前からありましたがマスコミの偏向報道は目を覆うものがあります。
明らかに在る意図を感じます。今度の選挙ではこれらに惑わされる事無く、素晴らしい日本の未来を見据えて投票したいと思います。

私の投票は次の項目で候補者を選びます。

項目      私の考え
安全      日本人が作った憲法にする。自衛隊を国際法に合わせ防衛力を強化する、
        非核3原則の廃止。 
経済      デフレ脱却し経済発展、財政健全化、税金は少ないほうが良い。
原発      当面稼動し次世代エネルギー(究極安全原発も含む)の開発を急ぐ。
教育      正しい歴史認識、道徳教育の強化 公教育の充実(ゆとり教育廃止も含む) 
道州制     狭い日本でこの制度にする必要は無いと思います。地方自治の格差が増大します。
TPP      日本の指導者の交渉力で変わります。
世襲候補   現在の選挙制度では世襲候補は大変有利と思います、選挙は公平でなくなりますので
         原則、非と考えます。但し、私の考えにあっていれば可とします。
     
投票は政党政治を行っている現実から、政党を第一としますがその政党にあっても反日候補は除きます。
他党でも反日でなければ投票します。
現政権政党はこの3年と少しで日本は悲惨な状況になりましたので除外します。
他の第3極と言われる団体は国政を担うと言う状況には無いように見えます。
益々日本が落ちて行く様に思えます。

国政を担う政治家は、しっかりした理念を持ち、日本の国益を考える人でなければならないと考えます。






スポンサーサイト